マカ スーパーフード オーガニック マカ サプリ マカ サプリメント 妊娠 マカ 有機栽培・ 完全無添加 マカ 妊活 マカ 有機 マカ 無添加 マカ マカサプリ マカ100% マカ。マカ

プレミアムマカモラーダ口コミ効果評判評価レビューブログ 妊婦向けマカ100%サプリメント有機栽培・完全無添加 プレミアムマカモラーダ お試し

プレミアムマカモラーダ口コミ効果評判評価レビューブログ 妊婦向けマカ100%サプリメント有機栽培・完全無添加 プレミアムマカモラーダ お試し

マカ 無添加 無農薬 マカ 無添加 妊娠 無添加マカ100 マカ無排卵 マカ無農薬

⇒マカ商品唯一のモンドセレクション最高金賞受賞マカ 楽天市場マカランキング52週連続1位実績!くわしくはこちらから!

妊婦向けマカ100%サプリメント【プレミアムマカモラーダ】

今までに無い全く新しいマカサプリの登場。
授かりたい。リズムを整えたい。更年の悩みを何とかしたい。
多くの女性のお悩みをサポートする為のマカサプリメントを発売開始。
今だけ特別キャンペーン実施中!!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒マカ商品唯一のモンドセレクション最高金賞受賞マカ 楽天市場マカランキング52週連続1位実績!くわしくはこちらから!

 

「妊娠したい」「更年の悩みが」「月のリズムを整えたい」
女性特有の悩み解決の為に開発した、マカ100%サプリメント「プレミアムマカモラーダ」。
栄養価が非常に高い最高級「ボンボン高原の無農薬マカ」を主成分としたサプリメントです。
アミノ酸をはじめ、亜鉛や鉄分などのミネラルを豊富に含んでいるので美容や健康にも★

★マカ商品唯一のモンドセレクション最高金賞受賞マカ 楽天市場マカランキング52週連続1位実績


●マカ【マカ サプリ/マカ サプリメント/マカ 妊娠/オーガニック】
安心安全100%マカ 最高級に挑戦したマカサプリメント
マカ

⇒マカ商品唯一のモンドセレクション最高金賞受賞マカ 楽天市場マカランキング52週連続1位実績!くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

2013年4月マカ製品において国内初めて
モンドセレクション最高金賞を受賞いたしました

2013年8月厚生労働省が推薦するGMPマカ製品に認定されました
オーガニックマカ専門店の南米自然健康食品うぃずらぶです。

うぃずらぶの製品づくりは、
社長の「娘の健康を取り戻したい」という想いから始まっています。

「健康のため口にするものだからこそ、手を加えず自然のままに」という信念のもと、半世紀にわたる農産物の研究開発で培った独自の技術や経験を活かし、「自分の家族に食べさせたい」と思える製品づくりを創業以来追求し続けています。

うぃずらぶの製品は、完全無農薬・完全無添加でつくられており、製造環境や保存状態によって品質が大きく左右される大変デリケートな製品です。それだけに品質管理には細心の注意が必要です。

製造環境の安全性と品質管理において、5つの認定を取得し、
厚生労働省が推薦するGMP製品に認定されています。

原料である純粋マカ粉末は、日本・米国・ヨーロッッパ・ペルーの
4カ国の有機認定を取得。製品レベルでは、日本JAS・米国USDA2カ国の有機認定を取得しています。

この徹底した品質・安全管理が高く評価され、マカ製品では
国内で唯一モンドセレクション最高金賞を受賞しています。

2013年4月7日、うぃずらぶ製のマカ は、国際賞味品評会機関で「世界の食のオリンピック」とも言われる、モンドセレクションの最高金賞を受賞しました。モンドセレクションは世界基準にてらし て優れた製品に贈られる賞です。完全無添加・4カ国の有機認定取得・GMP/SQF認定工場で加工など、徹底した品質・安全管理が高く評価され、マカ製品 では国内初となる最高金賞受賞につながりました。これもひとえにみなさまのご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。今回の受賞を励みに、今後もうぃずらぶ のマカがお客さまに愛される製品であり続けられるよう、安心・安全・高品質な製品作りに注力していきます。

⇒マカ商品唯一のモンドセレクション最高金賞受賞マカ 楽天市場マカランキング52週連続1位実績!くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●農産物の研究開発にたずさわり半世紀以上。

完全無添加・完全無農薬にこだわったマカ製品が欲しい

という願いから誕生した製品です。

2003年日本ではじめて、完全無添加のマカ粒を製造してから十数年。

独自の技術や経験を活かした「ウィズラブのマカ」は、

徹底した品質・安全管理が、国際的に高く評価され、

マカ製品では国内で唯一「モンドセレクション最高金賞」を受賞しております。

体に良いものを探している方々におすすめの自信作です。
本物のマカの力を、ぜひ体感してください。


●完全無添加にこだわる理由


「娘の健康のためにマカを」という想いから始まったマカ製品の開発。病に苦しむ娘に不必要なものをあたえたくない、その想いはやがて無添加へのこだわりとして製品に反映されました。

まずは原料であるマカを完全無農薬で作ることからはじまり、一切の添加物を使わずに製品化する。うぃずらぶのマカは、まさお社長の娘への愛情が形になったものなのです。


添加物を見れば、その会社の想いがわかります

サプリメントの添加物は、本来利用者にとって必要のない成分です。
生産性や保存性を高めるために、すべて生産・販売サイドの都合で使用されています。

サプリメントを作る場合、

さらさらな成分を錠剤として固めるのに必要な「賦形剤」
大量生産過程をスムーズにし、生産効率を上げコストを下げるために使用される「滑剤」
湿気や酸化から守り長期保存を可能とする「コーティング剤」
3つの添加物が、よく使用されます。

たとえば、結晶セルロースは材料に粘り気を持たせ硬度を増し、大量生産の際錠剤が割れないように使われ、なたね硬化油は滑剤として、大量生産過程をスムーズにするために使われます。

多種多様な添加物が用いられますが、「それぞれの添加物が何のために用いられているか」に目を向けると、その会社の意図がかいま見えます。
どんなものが入っているかそれを見るだけで、製造社の製品に対する想いが見えてきます。

 ⇒マカ商品唯一のモンドセレクション最高金賞受賞マカ 楽天市場マカランキング52週連続1位実績!くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

●完全無添加マカ粒をつくるのに、10年かかりました

私たちが目指したもの、それはいろいろな成分を混ぜ合わせてつくるマカ入りサプリメントではなく、マカそのものをぎゅっと凝縮した粒でした。そもそもアブラナ科の植物であるマカを、一切の添加物を使わずサプリメントにする、それは並大抵のことではありませんでした。

そのため、社長自ら技術の粋を集めて研究を重ね無添加マカ粒の試作を繰り返しました。10年という歳月をかけて、研究開発をつづけ、2004年ついに日本で初めて、一切の添加物を使わずに350mgの粒が完成しました。

その後も、「より飲みやすく、より良いものを」と品質改良の努力を続け、2012年、国際的な品質基準を満たしているとしてモンドセレクション金賞を受賞。2013年には、マカ製品で世界初となるモンドセレクション最高金賞の栄誉に輝きました。国際的な場で品質の高さを評価していただき、完全無添加へのこだわりが認められた瞬間でした。翌2014年には、再びマカ製品の中で唯一、モンドセレクション最高金賞を受賞、インターナショナルハイクオリティートロフィーも授与されました。

 ⇒マカ商品唯一のモンドセレクション最高金賞受賞マカ 楽天市場マカランキング52週連続1位実績!くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●プレミアムマカモラーダ口コミ効果評判評価レビュー

評価 ★★★★★ 5.0
定期購入でマカを買っているのですが、ついつい飲み忘れることも多く、ビンがたまってしまうのが悩みでした・・・。
そんなとき、メールでご相談させていただいたところ、とても丁寧に、相談にのってくださいました。(解決しました!!)
うぃずらぶのスタッフの方はお電話でも、メールでも、感じがよくてあったかい気持ちになります。(メールがとっても親切で、うれしかったです)
名古屋に行く機会がなかなかありませんが、行った際にはウィズラブさんのお店に行ってスタッフの皆様にお会いしてみたいです。
商品はもちろん気に入っているのですが、皆さんのお人柄が大好きなので、私はうぃずらぶさんでマカを買っています。

折り紙は冷蔵庫に貼っています。小さい子供に大人気です!!

カードはハガキにして友達に出しています。
かわいい!!と人気です。
箱はジャムを入れて友達のBirthdaydayプレゼントBOXにしています。
ひとほの 様

30代/女性
評価 ★★★★★ 5.0
4月から仕事復帰し、フルタイムで働いております。
マカのおかげで2人の子に恵まれ大変感謝しています。
復帰後もストレスは多いですが、毎朝飲むマカ5錠のせいか、思ったより体が楽です。
これからも、職場でもマカを紹介していきたいと思います。
(生理痛も楽でびっくりしています。以前はバファリ●が欠かせませんでしたが・・・)
春うらら 様

40代/女性
評価 ★★★★★ 5.0
HPでお試しで購入してから、定期購入を続けています。
一番に安心な原材料が使われていることがポイントですが、マカ誕生の話をきくと、これは安全が保障されていると感じました。
風邪の引き始めに飲んだ時に、その効果にびっくりして以来、体調の悪い時には多目に飲んで乗り切っています。
購入者 様

30代/女性
評価 ★★★★★ 5.0
こんにちは。いつもマカをありがとうございます。
愛用して早1年が経ちました。
仕事と家事の両立が大変だった去年に比べ、今は身体がとても楽です。
最近では出産も終え、母子共に健康です。
これもマカのおかげと思っています。
なかなか子宝に恵まれなかったのに、マカを飲み始めて3ヶ月で妊娠しました。
これからもよろしくお願いします。
Tomy. 様

30代/女性
評価 ★★★★★ 5.0
私は、生理不順に悩み、インターネットで検索しているうちにこのマカにたどり着きました。
飲みつづけて、だいぶ順調になったので驚いています。
今は、赤ちゃんが出来たらイイなぁと思い、主人と毎日飲んでいます。
これからも宜しくお願い致します。
うぃずらぶ大好き 様

30代/女性
評価 ★★★★★ 5.0
定期購入をさせていただいてます。
うぃずらぶさんの商品は効果もさることながら、箱を開けたときに伝わってくる温かさが大好きで、商品が届くと毎月楽しみに開封しています。
毎回そえられている手作りのおりがみもとてもかわいらしく子供にも大好評ですヨ!!
通販は相手側のかおがみえなく不安ですが、うぃずらぶさんはとても安心して購入できます。
これからもよろしくお願いします。
パリピョン 様

30代/女性
評価 ★★★★★ 5.0
マカを3ヶ月間飲み続けた結果、冷え性が改善されおどろいています。
また、私にとってウィズラブのマカは、即効性があります。
飲んだ後、30分位で足の冷えがやわらいできます。
また、汗が出ない体質でしたが、健康な人達と同じ様に暑さを感じ、汗もでます。
冷え性を治す為に色々お金をかけてきましたが、今、私はマカ・モラーダが一番気に入ってます。
これからも続けていきたいです。
熊谷 様

30代/男性
評価 ★★★★★ 5.0
私は今、自律神経失調症になって1年がたちます。
西洋薬のくすりづけになるのが嫌で、西洋薬だけでなく、自然食品でもサポートできないかと、Webをみていた時に、このマカにであいました。
マカは、交感・副交感神経の調整にきくみたいで、おかげでほぼ回復しました。
このマカを飲用する前は、うつ状態までなってましたが、今は180度回復に向け絶好調です。
本当に感謝してます。ありがとうございます。
チューリップ 様

30代/女性
評価 ★★★★★ 5.0
いつも健康の素・元気の素(マカ)をありがとうございます。
冷え性が治り、疲労の回復が早く、とても楽しい毎日を送っています。
この度子宝にも恵まれ、改めてマカの素晴らしさを実感しています。
これからもずっとマカを飲み続け健康でいたいと思います。
毎月マカが届くのがとても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
ニャーちゃん 様

40代/女性
評価 ★★★★★ 5.0
夫と2人でマカを飲んでいます。
夫は病気を患い体のバランスを崩し寝込むことが多くなったのですが、マカを飲みはじめてからはおかげ様で少し体調が安定してきたようです。
10年間うつ気味だった私も元気とやる気が出るようになりました。
マカは心にも体にも効くのですね。
ウィズラブさんのマカと出会えたことを嬉しく思い感謝しています。
お誕生日プレゼントありがとうございました。
とってもうれしかったです。

 

⇒マカ商品唯一のモンドセレクション最高金賞受賞マカ 楽天市場マカランキング52週連続1位実績!くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●受賞歴・メディア掲載情報

2014.4 2年連続モンドセレクション「最高金賞」受賞
2014.4 インターナショナルハイクオリティートロフィー授与
2014.2 小牧商工会議所より「企業表彰」を受賞
2013 厚生労働省が推奨する製品GMP取得
2013 マカ製品としては日本初となるモンドセレクション「最高金賞」受賞
2012 4カ国(米国・ヨーロッパ・日本・ペルー)の有機認定を取得


●原材料 4カ国有機栽培認定書取得マカ粉末のみ
添加物は一切使用しておりません
内容量 52.5g(250mg×210粒)
含有量 4カ国有機栽培認定書取得マカ粉末 250mg(100%配合)
原料メーカだからできる含有量の多さです!
保存方法 高温多湿、直射日光を避けて冷暗所に保存してください
お召し上がり方 1日7~14粒を目安にお召し上がりください。

 

マカ【Maca】は大根と同じ アブラナ科の植物です。 体内では作られない必須 アミノ酸などの栄養を豊富 に含んでいます。 南米ペルーのアンデス地方 では、天然生薬として古来 より珍重されてきました。 ペルーにおいて収穫された生のマカは、国の重要な財 産とみなし、国家規模で保 護・育成を行っているため、 そのままの状態では輸出で きません。

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒マカ商品唯一のモンドセレクション最高金賞受賞マカ 楽天市場マカランキング52週連続1位実績!くわしくはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸マカ ラーダ カモ プレミア ムマ サプリメント 妊娠 モラーダ サプリ プレミアム 商品 サイト 有機 妊活 効果 完全 無添加 女性 購入 価格 口コミ 栽培 健康 葉酸